最近の大泉さん

昨日はめざましの広人苑にご出演の大泉さん。
地元北海道でもレギュラーやって、東京来て毎日撮影。
大変だなぁ。
中野アナが「ずっと一緒にいたいくらい面白い」と言ってただけあって、ドラマの撮影でもムードメイカーなんだろうな。
ということで救命公式サイトのスペシャルは「洋ちゃんのこの人だぁれ?のコーナー」。
http://www.fujitv.co.jp/kyumei/special.html
まだ硬いけど、慣れていってバンバン突っ込んで楽しませておくれ〜


朝はよから、友達の旦那がうちまでビデオを届けにきてくれて、すぐにリターンズ鑑賞。
ヨーロッパリベンジの5・6夜。
連続ドラマ「フィヨルドの恋人」・・・ミスターかっちょいい。
あまりの退屈さに膝をバンバン叩く大泉さんが痛々しいながらも笑ってしまう。
続かないしりとりも。
かなり藤やんがご機嫌を取ってるように見えるな〜
そのうち藤やんもおかしくなるのでしょうな。(写真集1)


すでにD陣日記が更新されているのだけど、藤やんはミスターと所用でメールのやりとりをしてるとのこと。
もしや、新作の打ち合わせ・・・?
去年が3月終りのロケだったんだからそろそろだよねー。
すでに、うちの相方と多分新作はこうなるんじゃないの〜?なんて言う予測をして楽しんでるのだ。