日刊スポーツドラマグランプリ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/drama_gp/2005/dgp_kekka050122.html


局長と副長、ワンツー受賞おめでとう。
作品賞は残念ながら2位・・・・って新鮮組じゃん!!

「言いたいことの2割しか言えない」というシャイな香取が「まだまだ言い足りない」とインタビューを延長して念を押したのはスタッフと共演者への感謝だった。「みんなのおかげでこの仕事をクリアできた。みんなで熱い思いで踏ん張ることの可能性を知った。大河やって、本当に良かった」

俳優陣スタッフこの作品に関わった全ての人がやってよかったと思えるドラマを同じような気持ちで欠かさず応援できたことが嬉しい。


さぁー次は続編に向けて!!