ドラマアカデミー賞

http://www.television.co.jp/drama/drama_academy/happyo43.html


分かる人は分かるんだねぇ by鈴井さん


やっぱり嬉しいね。
周りにいくら勧めても無反応だったので、こうやって賞を取ったということが我がことのようにすごく嬉しいのです。
作品賞・主演男優局長・助演男優副長・脚本三谷さん・ヌッツオ・キャスティング賞吉川プロデューサー・・・万歳!!
DVD発売したらジワジワ人気出てくるんじゃないの??


そういえば、beepa!でまたNACSのLOOSER公演を取り上げられてた。
それぞれに「新選組!見てました?」という質問が!!
リーダーは「見てた。ヤスケンが鴨の暗殺後、シゲが山南切腹後に報告に来たのが嬉しかった」
大泉さんは「忙しくて見てない」
シゲは「全部見た。堺さん演じる山南がカッコ良すぎる」
ヤスケンは「HDDに録画してたけど、年末年始に消してしまって全部見てない」
音尾君は「たまに見てた」
うろ覚えだけどすごい嬉しかった〜♪