水曜どうでしょうDVD第4弾受け取りデイ

世の中は3連休の真っ只中の土曜ですが、私は年がら年中休み、そして相方は祝日日曜返上で仕事なので3連休なにそれ?ですわ。


只今横で相方が見てて、迎合と春闘で爆笑しております。
私は鑑賞済み。
昼からもー、一気に見ちゃった。
どうでしょうに関しては何度見てもいいので、また一緒になって笑うよ。


前編の途中まではぎこちなくて(7年前だもの)「水曜どう?」って感じだけど、後編はもうすっかり今のまんまで、「水曜どうでしょう」になっている。
バレンチノ雪面の飛び魚、ヘリ、紙の下着、などなどこれまた未見の私としては伝説と聞いているものばかりで嬉しいのなんのって。
うれしーがいないのが寂しいね・・・


そういえば、樋口さんちに行くときの最初のカットで「市民プラザ」って書いてある避難場所の看板・・・多分あそこって・・・という感じなのである。
明日いい天気だったら写真撮ってこようかなぁ。


・・・私もミスターのブラボーは大好物です。