上海でスニーカーの宣伝

fandabie2004-05-29



しんちはテーブルの上に足を乗っけてスニーカーの宣伝をしたらしい。

周星馳は瞬時の余裕もない勢いで足をテーブルに着いた上に上げて、居合わせる多くの人をすべて反応に間に合わなくならせて、本当に技量がすごい。


その動作は電光石火だった模様(笑)


■すべて運動が人に若いことを維持させることができることと言って、運動の周星馳を熱愛して、工夫を凝らしてごま塩の髪の毛を覆い隠していないにいく


・・・ごま塩て。
しんちがいつもジャージを着てるのはすぐに運動が出来るようにという理由が。趣味は食べ歩きとか言ってるけど、実際は食べ走りだったり(笑)
今の姿からは想像つかないけど、「ファイトバック3」とか「詩人の大冒険」辺りは結構むちむちしております。若い頃は顔がぱんぱんだしね。


■全身のレジャーは着飾って、星のおじいさんは満面に笑みをたたえて、ただ匹の上の白髪はすでにだんだん抑えようのない勢いになって、分からないのは映画《技量》のために白の頭を心配したので、やはり歳月の浸食を防ぎ止めにくい。


これは他の記事からだけど、別にハゲてるわけじゃないんだから侵食とか言わないでくれる??(笑)


新作映画「功夫ハッスル」の公開(香港)は夏さえ危うい匂いがプンプンと。お正月公開くらいなのかなぁ〜。そうなると日本公開は来年の夏?早く見たいぃーーけど見たら灰になりそう〜(笑)待つ時間もまたたのし。