味覚が変わった 軽く愚痴ってるので注意

相変わらずオエオエしてます。
ここ数日は口の中が不味くて不味くて困ったもんです。
お茶とかすげー不味いし。
今日は仕事帰りにリッツのチーズ味を買ったら
超美味くて感動。
よくお菓子を食べてるので太りそうなもんだけど
よく吐くのでとんとんって感じかな。
今日の朝、バス降りて具合が悪かったので
気合を入れようと「だーいじょーぶだー」と声に出して言ったら
涙が出てきたよ。そろそろ精神にきたか。
まだ一ヶ月もたってないなんて信じられない。
っていうか一ヶ月も途切れず気持ち悪いってのもびっくり。
最低でもあと一ヶ月は続くんだろうな〜と思うとうんざり。
もちろん皆同じ道をきてるのも分かってるし
つわりがあるのも赤ちゃんが育ってるってことも分かってるけどねぇ。
それでも仕事場でも家庭でも恵まれてる方だと思うので
あんまり欝にならずにここまできたけど「だーいじょーぶだー」で
泣いちゃう私も弱えぇな。


そんな中、先日神雕侠侶原作を読みきった!
面白すぎてドラマを越しちゃったよ。
中学生男子が読んだら鼻血が出るのは間違いないくらい面白い!

神雕剣侠〈5〉めぐり逢い (徳間文庫)

神雕剣侠〈5〉めぐり逢い (徳間文庫)

襄陽城での2度の戦いは大興奮。声出そうだった。
各バトルも最高だし、先は見えないし、
そこでそーくるか!?の連続でヒーヒー言っちゃうね。
射都英雄伝が大好きなだけあって最高に面白かった。
あとはこれがドラマでどうなるのかってのがこれまた楽しみ。
楊過とココのシーンはイメージ映像って感じなんだろうな〜
ちなみに一番好きなキャラは郭靖であるというなんとも面白みのない私。
組!で言ったら局長が一番好きって言ってるようなもんだ。


大好きなマイネームイズアールの最終2話を逃してしまった…
そんな自分にびっくり。それほどまで威力のつわり。
アメアイ6はまだ予選オーディションなのでおかしな人ばっかりでうんざり。
もうちょっとうまい人が出てこないと怒り出しそうですよ。
やっぱ去年は初めてだったから、「こんなおかしな人がいるんだー」と
大笑いだったけど、もうおなか一杯っす。