アメリカン・アイドル6 (ネタバレありあり)

さて、4回まで終わった地方予選。
だんだんと出場者のレベルが上がってきて面白くなってまいりました。
気になる人もちらほら出てきたのだけど
去年の「応援する気満々だったのにハリウッド予選で一度も映らずに消えた・・・」みたいなことに
なってしまうのも悔しいなーと、米では決定したトップ24をチェックしちゃいました。
1人1人Youtubeで完全チェック!(笑)
もう、うちでは米版を取り上げることになると思うのでアメアイ目当ての人は気をつけてご観覧くださいまし。
ま、日本では3週間の後追いだからネットをやってる以上ネタバレに合わないという確証はないと思ってるので、自分で地雷踏んで周るようにしたってことで。
がっかりされても困るので、本当に気をつけてね。
あとで、トップに書いておこう。






さて、地方予選4回まではあまり思いいれしないように見てます。
・・・がトップ24をチェックして、コレは!と思う人が。
ようつべで何度も見ちゃってるのが、もじゃクリス。
多分次辺りに出てくるだろうけど、かなり好き。
トップ24のパフォが今から気になる〜。多分見ちゃうだろうし。
とりあえず、にごしてみた。