なんだか簡単に吐けるようになってきた。
ワンツースリーハイ!ってなもんで。
今日から一週間お店がお休みなので、この機会に確定申告を始めないとなーって感じだけども、やっぱ調子が良くないので、だらけそう。
つわりの時期というのは、一番安静にしないといけない時期ということなので
甘えられるだけ甘えてしまいます。
月曜に検診行ったらやっと姿が見えたので嬉しい。
心臓も動いてたしね。
まだはっきりと予定日は分からないものの、安心。


あと、今の楽しみは新選組!再放送くらいか。
神雕侠侶も原作をドラマを越えないくらいに読んでます。
どんどん面白くなってきてる。




おっとエリオットのデビューアルバムが予約できますよ!

Elliott Yamin

Elliott Yamin

はまぞうに出るのが嬉しいのなんのって!





柳沢大臣の発言でまたも騒いでるようですが
言ってることは別に叩かれることでもないと思う。
「結婚したい、子供は2人以上欲しい」という希望はどう考えても健全でしょ。
結婚してない人、子供が2人以下の家庭が不健全だなんて言ってないし。
なんで一つの言葉を取り上げて勘違いして怒ってんだか。
旦那とワイドショーでの発言聞いて、皆怒ってることにびっくりしちゃったよ。
とんこつラーメンが美味いって言ったらしょうゆラーメンがまずいのか!って怒ってるしょうゆラーメン屋みたいな感じ。
劣等感もはなはだしい。