アメリカン・アイドル TOP7


とうとう7人まで減ってしまった。
全員集合を見ると少ないなぁと実感しちゃう。
今回は、ロッド・スチュアートが講師でお題は「アメリカン・クラシック」。
しっとりと歌い上げる曲なので、ハズレがなく皆上手い。
私的1位は、テイラー。サイモンの言うとおり最初は普通だったけど、途中で魔法がかかったようにテイラー節になったのが最高に良かった。
2位はキャサリン。抜群に上手かった。
3位はパリス。こういうクラシックな感じはパリスの歌声に合ってるんだよなぁ。
4位はエリオット。いつでも上手い。でもやっぱ地味かな。
クリスはいまいち。
ケリーは失敗したし、カラオケちっく。
エースは・・・
で、落選はエースでした。


次回は「ラブソング」
すでに聞いちゃったけど、今回に引き続き良い感じ。
でもそろそろエリオットが落ちそうでいやん。