フェデリコといい・・・

今日は、午前中からバタバタと動いて、
夕方から動画の波にもまれていたわけ。
今流行の?ってもう遅いか、「YOU TUBE」を適当にババーっと
見てたら、面白いドラマにぶつかってしまった。
カナダのティーン青春ドラマ「Degrassi」。
ブローク山のつながりなので、ゲイで引っかかったのだけど
そのゲイ役の子が可愛い。
ちょっと深いとこまで巡ってしまったわ。



その可愛いまるこちゃん(役名)


最初の頃はもっさい感じのまるこが
彼が出来てからどんどん可愛くなってくのです。
彼氏は荒い映像で見るとイケメンかと思いきや
ちゃんと見るとただのでかいだけで
まるこの引き立て役にしか見えないのが悲しい。



まること彼氏
この身長差がたまりません!
一応公式では168cmらしいが、絶対そんなにない。


去年放送のシーズン5では、こんなにかっちょよくなっておる!


う〜ん、シックス・フィート〜のフェデリコといい
やっぱり私ってちっこい子が好きなんだわ。(NOT ショタ)


ちょっと真剣に探して見ようかな。







シックス・フィート・アンダーのフェデリコさん