アメリカン・アイドル エリオット

トップ6→5ってのが、すでにアメリカでは終わったのだが
どうしてもエリオットが落ちるんじゃないかと心配で心配で
仕事中にまめにチェックしてしまった。
この先はネタばれなので、白字で。



マジで落ちなくて良かった〜〜〜♪
こんなにどきどきした回はなかったよ。
ここで残れれば、もうどこで落ちても仕方ないから
こんなにどきどきしないかも。
なによりケリーが残ってるってのがさ、嫌だったからね。
エリオットが落ちてケリーが残ったら絶対納得いかんもん。


トップ3にまで残ってくれれば、店長がNY行くときに
投票してもらえるぞーー!!




落選したバッキーに「誰が優勝する?」と聞いたら
「エリオットにして欲しい」と言ったそうな。



YouTube
今から一ヶ月半前の鳥肌もののパフォーマンス。
何度聞いても最高!ワンダフル!!


ちなみに、必ず仕事場で昼休みに前の日にやったのをPCで聞くんだけど
店長はエリオットのみ反応!


・・・そーいや、この子も小さかったな・・・