怒涛の3日間終了

今、スマステ総集編を見て、おとといの朝5時から続いた
怒涛のイベントは終了。
書くことありすぎだけど、箇条書きで終わらす。


一日目
会津への道のりで爆撃を受ける。
会津蕎麦を食す。
近藤さんのお墓参り。
日新館で康煕帝からの贈り物を見て歓喜
郷土料理を食す。
ホテルで電車男を見る。


二日目
出陣式を見る。
副長&周平&浅野を見る。
馬のうんこで盛り上がる。
うちらの間でお決まりのアイツを見る。
裏目裏目に出る。
そして帰京。
タワレコに寄る。
駅に着いたらマイバイクが撤去。
嘘泣きして迎えに来てもらう。
その間にテレビナビをこっそり買う。


三日目
新宿でミスターの握手&サイン会。
渋谷で友人に手紙を託す。
帰って、録画していた土スタ&番長を見る。
そして今スマステを見た。


一つ一つもっと書きたいけど、大変なことになりそうなので
これで終いだ。
ああ、DVD第6弾もあったのだわ。
副長ポスターも出るんだった・・・
盛りだくさん過ぎて消化できない〜
でも、組もどうでしょうも盛り上がってきたぞ。


この中で一番の印象と言ったら、爆撃ネタか。
一生これで生きてける〜というくらいのネタを貰ったよ。
ありがとうございます。
私はこれでいつどこでも幸せになれますよ。


まーまた書きたいときに思い出して書くとしましょう。