天龍八部 31話〜32話

今まで出てきた登場人物勢ぞろいだ!!
喬峰が出てくるシーンはむっちゃかっこいい!
敵味方が入り混じって、戦いが始まれば迫力あるし
いろんなしがらみがあって画面に釘付け。
しかも、正淳(清純って出たよ(笑)のオチが面白すぎる。
新しいなぞの人物が2人も出てきたし
虚竹の父さんが誰なのかも気になるところだし
早く次回が見たいーーーー
このドラマ(金庸ドラマ)を見てない人は人生の楽しみを半分知らないと
豪語しちゃってもいいくらいの面白さっす。
・・・4分の一程度かな(笑)


チャンネルNECOが見れる人はまず10/1から再放送される射都英雄伝を見るべし!!
http://www.necoweb.com/neco/syacyo/top.html


そして天龍が終わったら次は「笑傲江湖」が始まるのだ!
http://www.necoweb.com/neco/sp/syougou/