組!!

番宣もちろん見た。
くぅーーー。
実際に「もっと上だ」が聞けるとは。
斉藤のオダジョも忙しいだろうけど、何気に出てくれるのが嬉しい。
殿もまた見れるとは。ぼんやりしてたけど。
急にテンション上がりますな。


情熱大陸」のオダジョ。
肩書きをつけられるのが嫌なんだろうな。
オダギリはオダギリである。。。なんつってどこでも大げさに言われちってるけども
スターだと決め付けられて、反論しに編集室まで乗り込む姿を見て
ちょっと好きになった。
多分、黒澤監督に言われた通り「ノーマル(普通)の人」なんだと思う。
俳優であったり、アーティストであったり、監督であったり
それぞれの立場で本気でやってるからこそ
「スターだ」なんて言われるのは嫌・・・
見ててそんな気がしましたよ。
あのスタッフは私もムカッとしたぞ。
お前が勝手に決めんなよっ!!って。