その他

今日は急に仕事がなくなり、生理になってしまったので、一日中ゴロゴロしてました。
娘とずーっとテレビ見て、ゲームして、ネットしてって感じで。
いい加減、一日中ルパンのことを考えるのはやめようと思うくらい、おはようからおやすみまでルパンです。
朝も娘の「ルパンにお姫様だっこされた〜」という夢の話でおきる始末(笑)

その他として、ブランクの間、何をしてたかというと…

アメリカンアイドルシーズン11
これは最初からフィリフィリを応援。
お友達のヒージュンとのコンビも好きでした。
まさか?の優勝で、歌もダウンロードしてCD作っちゃったくらい好き。
エリオット以来かなぁ〜
でもまぁその後とかは追ってなくって時々検索して動向をみるくらい。

■大河 平清盛
去年はまさかの1話脱落で、今年も期待せず見始めたのですが、これが面白い!
この時期までダレたことは一度もなしです!
世間的には視聴率が悪かったり、評判もいまいちなのだけど、何で?こんなに面白いのに?
新選組から見だしてからは大河ナンバー1を豪語しても良いくらい。(組!は別格)
あの時期はほとんど知らないっていうのもいいのかなぁ〜
西行さんだけはなんか納得できないけど、みーんなそれっぽくっていいもの。
あー先週はまだ見てないな〜
清盛の松ケンもいい演技してると思うよ〜どんどん肝が太くなってくようで。
萌え的にもいい男そろいなので楽しいよね。
山もっさんの頼長は怪しくて悲しくて良かったなぁ。
もっと掘り下げて欲しかったけど、長いし、人物多いから仕方ないよね。
この調子で行ってくれれば、視聴率悪くてもマニアに人気な伝説的なドラマになるんでないかい?
風林火山もそんなだもの。


あとは特にハマったものはなかったかな〜

とりあえず今はルパンルパーン♪です。
今日はネットでテレビシリーズが見れる動画サイトを見つけたので、1stを制覇したい!!!
1,2話をみたけど、大人すぎな雰囲気〜〜
パイカルちょっといい。ってかRくんか?(笑)