大作2つ!


できたー!
キャミワンピとペチパンツ。
布をそのまま使って、脇周りのみ切った超簡単キャミワンピ。
のはずが、ギャザーもバイピングもやばい。
基礎がなってないので洗ったら分解されそうな予感。
裾は切るの面倒なので長めにしてゴム入れてバルーンちっくに。
2週間くらいかけて作ったよー



着画は拒否された・・・(泣)




木曜にサークルのお下がりで貰ったB型ベビーカーのリメイク。
いらないテーブルクロスをダダッと切って、アイロン接着のテープ(超楽)をバイピング。
なかなかグッド。

元はこんな↓




今日七夕バザーに参加してきました。
暑くてもうフラフラ。
商品を並べてて後で買おうと思ったものが全て買われちゃった〜〜(泣)
自分の時間が終わった後、旦那が娘を連れてきて一緒にお昼でも食べようと思ったけど、あまりの私のゆでだこ状態を見て心配され、やきそば買って帰りました・・・
もっとじっくり見たかった。。。
結局買ったのは自分達のブースで見つけた小さなビニールバッグと針山とはぎれ。
ってまたかよ!