明日、予定日

ご無沙汰の書き込み。
臨月に入ったらすぐにでも生まれるんじゃないかと
息巻いてたのもつかの間、気がついたら明日が予定日。
正直言って、妊婦飽きた・・・(笑)
正産期の36週前までは、体調管理も気持ちも上向きだったのだけど
だんだん面倒くさくなって、もう生まれるから〜そろそろ生まれるから〜と
食事も適当になったし、夜更かしも多くなり
いつ破水がくるか分からないからって全然動かなくなってしまった・・・


胎動は相変わらずバンバンと。
早く会いたいよ〜〜と毎日話かけてはいるものの
あまりせかしても良くないかなと
好きなときに出ておいで〜とフォロー。
いやー正直さっさと育児体制に入りたい!
↑多分生まれたらお腹に居た方が良かったって思うんだろうけど。


そんなで病院以外はほとんど外に出てないので
毎日退屈。
朝旦那と一緒に起きて、出勤後ボーっとPC眺めて
気がついたら昼まで寝てて、昼ごはん食べて
またボーっとテレビ見てたら寝ちゃって
夕飯作ってまたテレビ見て寝てるって感じ。
テレビも面白くないんだけど、ドラマや映画も見る気しないし
バラエティは五月蠅いし、気がつけばいい旅夢気分とか
NHK系、ドキュメント系ばっかり見てて、もう年寄り気分。
笑傲江湖4巻だけは興奮しちゃうほど一気読み。
発売前に間違えて神雕侠侶4巻を買っちまうほど面白い。
早く残りも出して欲しいー


食欲だけは旺盛で、いくら食べても満腹にならないの。
やべーってくらい食べても、まだまだ食べれそうな感じ。
でも食べなくてもおんなじなので、あまり食べないようにはしてるけども
今だったらバイキングで元取れそう〜
焼肉行きてぇーーー!!


にゃんこをお盆に実家に帰したってのも退屈の原因。