ただいま、午前4時半。
15分間隔でやってくる陣痛と眠気に立ち向かってます。
ってか1時半に痛くて目が覚めてから
小さい波から大きい波までちょこちょこやってくるので
寝てらんない。
一応、準備はして旦那も起きて入院待ちしてたんだけど
先ほど、眠っちゃった。


昼におしるしがきたので、そろそろかなーとは
思ってたけど、この先どうなることやら。
その後、アカホンに行って買い物してから
焼肉屋へ。そこそこ満足。もっと食べたかった。
毎回外食はコレで当分最後かも・・って言いながら食べてるなぁ。
体重はとうとう超大台にのってしまった・・・
ガタイのいい兄ちゃん並でやだー
産後は15キロはやせないと!


で、陣痛の痛いときってマジ獣。
「さする?痛い?」とか言われると「うぜー!」って言っちゃうし
目線の先にいるだけで「向う行って」って言ってしまう。
痛みが過ぎると「ごめんねー」って感じなのだが。
2人とも↓ここのサイトを熟読してるので
http://f49.aaa.livedoor.jp/~megaden/ 「女神たちの伝説」
心構え出来てるから笑ってるけど。旦那は苦笑か。
こうしてても痛みはやってくる〜


さて、合間に転寝でもしようかな。