大人買い

随分前にアマゾンに頼んだ本がやっと届いた。
休み最後の夕べはのだめちゃん。


のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)



チェーザレ 破壊の創造者(2) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(2) (KCデラックス)



神雕剣侠〈5〉めぐり逢い (徳間文庫)

神雕剣侠〈5〉めぐり逢い (徳間文庫)

最近小説離れが激しいんだけど、なんとか読みきりたい。



大好きなシリーズ最終章。か?



やっぱりあっという間に休みが終わった…
あ〜仕事したくない〜〜主婦になりたい〜〜!
と言ったら、あっさりいいよと言われてしまって
それはそれで漫画とかDVDとか買えなくなっても
困るしなー少なくてもいいからお金欲しいしなー
と言うことで明日の仕事は嫌々出ることにする。
嫌々ならやめればーって言われちゃうしな。



原作の独特な感じがドラマで表現できるのかとっても不安。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007010705.html
いっけいさんのお父さんはめっちゃいいけど。


海外ドラマは今月から始まった数本をチェック。
神雕侠侶
 やっぱ武侠ドラマサイコー!もちろん最後まで見るし、保存!
LOW&ORDER
 ケラーが刑事!?オライリーもいるよ!重いけどしっかりしてるので続きそう。
ブル〜ス一家は大暴走
 ブラックコメディ。4,5話みてみないと分からない。
アメイジング・レース
 エリオットが好きって言ってた?リアリティショー。そこそこ。
シャープ
 まだ未見ってか、昔のも未見。
ホームズ
 放送してたの知らなかった、がっかり。




来月の目玉が・・・
アメリカン・アイドル6!大本命!!
時代劇CHの「人形劇三国志」やばい全部保存しなきゃ!
シアテレでは「獏のゆりかご」そして3月には「どぽんど」を!!