あけましておめでとうございます!

昨年はご訪問ありがとうございました!
年末にアメリカン・ダンスアイドルという番組のおかげで
今までになくコメントを頂いて、ありがたい気持ちで一杯です。
たいしたことを書いてはいないのですが
これからも時々覗いて頂けると嬉しいです。
今年はアメリカン・アイドル6もあるし、
エリオットのCDも出るし楽しみ一杯だ〜〜!
今年もよろしくお願いします!!




もう明日から仕事という人も多いのでしょうが
うちはやっとこれから正月休みといった感じ。
といっても、年末は大掃除、1日は元旦
昨日今日は旦那の実家へ、という特に何をしたってわけではないんだけど。
ま、昼まで寝て何もしない日というのが欲しいのです。
年賀状は元旦に書いて出しました。
いつも遅くなってごめんなさーい。


昨晩家族が集まって宴会だったのだけど
用意とかで座ったり立ったりを頻繁にしてたら膝を痛めてしまった…
どんだけもろいんだ、私の関節。
右足が悪いのに、左膝を痛めたので大変。
明日はゆっくり休んで直るといいけど。


そういえば、今年に入ってからちょっと運が悪い。
2007年になって10分で怒っちゃったし
なくし物したり
地震の夢見たり
膝痛めたり
・・・OZを録画失敗しちゃったーー!!←これが一番
一挙放送でシーズン1を楽しみにしてて全話コンプリしたかと思いきや
6話見たら途中で「バカボン」になってた・・・
まさかまさかの失敗で大ショック。
もっと早く気づいてれば良かった〜ショックは変わらないけど。
また再放送を待つしかないのね・・・