今年の総括

もっとゆっくり書きたかったけど
落ち着いてる時間がないのであっさりといきます。


2006年は特にハマったのがなくって
気がついたら一年が過ぎてた感じ。
にゃんこを昨年の暮れから飼いだしたので
猫につきっきりだったというのもあるかも。
で、今年のベスト5は…


5.はなし!


4.舞台
今までの人生の中で一番芝居を見に行った。
一番面白かったのは「どぽんど」
シアテレで放送してた初演も録画して2度も見ちゃった。


3.海外ドラマ
一時は週に10本以上も録画してたけど
終わったり、脱落したのもあったりで今は落ち着いてます。
チャングム、OZ、SFUは大ヒット!
今ハマってるのが、マイネームイズアール、おかしなカップル。
脱落したのが、LOST、プリズンブレイク
リージョン1のDVD買ってまで見てるのがQAF。
日本のドラマでは、のだめが最高でした。


2.エリオット
今年前半はアメリカン・アイドルにどっぷり。
特にトップ6くらいからは、いつエリオットが落ちてしまうか
気が気じゃなくって、日本放送前にYOUTUBEを見まくり。
便利な時代になったもんですワ。
AI5メンバーもどんどんデビューしてこの先の楽しみが増えた。
エリオットの来年出すCDはチョー楽しみ♪



1.にゃんこ
多分来年もにゃんこが1位だと思う。
毎日毎日何度も「可愛いねぇ〜」と奥歯をかみ締めながら言ってます。
この子が来てからというもの、他の対象物に萌えることが出来ない・・・。



ということで今年の漢字は「猫」
グダグダだけどこんな感じで今年を〆たいと思います。
また来年もよろしくお願いいたします!!