音楽っていいね

初登場で2位のテイラー。
枚数ではクリスに負けちゃったみたい。
最初聞いた限りでは、超聴き易いクリスのアルバムの方が良かったけど
昨日仕事場で3回目を聴いてる途中、"すげーイイ!!"と心で思った瞬間
テンチョーが「やっぱこいつすげー!」と言ったのでびっくり。
初回は「CDで聴くとこんなもんか」って言ってたのに。
薄味かもしれないけど、聞けば聞くほど
テレビで見てた時のように段々とエキサイティングしてくる。
もちろんクリスもいいけど、どっかで聞いたことあるような私の好きなベタ曲なので
クリスじゃなくてもいいって感じなんだよねー
テイラーはやっぱテイラーっす。


で今日はクラシックブームということで持ってるクラシックCDを持っていった。

これの「悲愴」でふとカンニング竹山の会見を思い出して
"すごく冷静で泣いてなかったけど、相当悲しいだろうな"と思って
父さんの死んだときを思い出して泣きそうになってしまった。
クラシックって感情をすごく揺さぶるんだなぁ、って仕事中ですよ!


なんか色々欲しくなってきた。