マイネームイズアール

#9アールのお父さんを立候補させる話

35歳にもなった息子のために保釈しにくる父カール。
お母さんがこれまたのんきでいいんだ〜
ランディは嘘ついて週一で実家に帰ってるし。
「差別だ!」というアールに
「1人はワルで、1人はバカ。バカのほうがまし」とかいう母。
すぐにアールに金渡して帰らそうとするし(笑)
絶縁状態から一歩進んだアール親子なのでした。



#10ジョーイ家族のクリスマスの話

アールの元妻ジョーイのために奔走する兄弟。
ランディは4日間もアールの為に車から手を離さない大会に出て
車をゲットしたのに、一晩でなくなっちゃったよ。。。
ジョーイとカニ男は愛し合ってるんだなぁ〜
いい家族になるといいね。
ま、アールはダメ夫だったからしょうがないか。