クリスマスの夜に・・

嬉しいことに、OZの一挙放送がやってまいりました!
先ほど1話だけ見たんだけど、皆わけぇーー!!
ビーチャはネットでよく見てたけど、シリンガーなんて丸々してるし
アデビシは細い、オライリーは劣化してなくて超カッコいい!
イードはあんまり変わってないかな。
びっくりしたのが、マクマナス!髪あるじゃん!!
ウィトルジーを久々に見たけど、美人だったんだねぇ。
クレアをずっと見た後だからすごく綺麗に見える。
シーズン2からは保存してあるので、今日のみ録画。



年末年始はやらないのかも?おかしなカップル↓

ただいま66話くらいまできた。ちょうど半分。
このごろ抱腹絶倒の掛け合いで、何度も保存しとけば良かったかなぁと
後悔してるんだけど、130話もあるからしょうがない、と言い聞かせる。
いやー、ホント面白いんだわ〜
最近はオスカーが素敵に見えちゃって、フェリックス羨ましいぃーって感じ。


こないだ放送してた連想ゲーム番組に出演する2人

フェリックスはおきまりのポケットに手を入れて登場。かっこいいと思ってる。
フェリックスの発想は突拍子もないので、鳥という問題に
アリストテレス(←こんな感じの・・・忘れちゃった)」とか言って
分かるはずがないのに怒る。
上手くいくとはね飛んで大喜び。
吹き替えで見ると大爆笑しちゃうんだよなー



これとアールはすぐに見ちゃう。


アールのイントロ


アール&ランディ兄弟のブロークバック(ホモちっくパロディ)

指についた粉をなめた後のランディの顔がかーわーいーいー