映画 エラゴン

近所のシネコンのポイントカードの有効期限があと一週間だったので
久々に映画なんぞ見に行きました。
2人で行ったのは実に一年ぶり!!「セブンソード」以来かな。
こんなに映画見なかったのもないなー。
で、「エラゴン」の感想はというと・・・そこそこ。
というか、こちとら「指輪ファン」なもんで
どうしても比べちゃう。
その辺を全く無視して考えてみると・・・
子ドラゴンは可愛かった〜♪
ロバート・カーライルとマルコビッチとジェレミー・アイアンズという
お気に入り俳優がそろってたのが嬉しい。
褒め所はそのくらいか。
原作読んでないけど、はしょりすぎなんだろうなぁという内容。
個々のエピソードが短いので登場人物に入れ込めなかった。
やっぱファンタジー映画作るなら、「指輪」くらいの情熱と
完璧主義で作って貰わないと見てるこっちはしらけちゃうね。
ちょっともったいない。



話は違うが、優勝したチームの17歳の子はイアンに似てるね?