10年前は・・・学生

来年で旦那と出会って丸10年。
とグーグル・アースでオーストラリア中を見て周ってます。
ホント住んでた所やテント張ったとこが分かるくらい
はっきり見える場所があってびっくり!
せっかくの10周年なので、思い出しながら記録して行こうかな。
飽きなければ、1年間。


ちょうど10年前の今日あたりはブリスベンの語学学校に
通ってクラスメイトと遊んでたなぁ。


ブリスベンの学校


27°28'13.54"S,153° 1'27.04"E*1
このプールがある建物の隣3軒のどれかが学校だった気が。
モールの中にある学校だったので、終わった後はよく
ステージやJOJO'Sに集ってた。
クラスは15人ほどで、中くらいのレベル。
韓国、台湾、香港、中国、ベトナム、日本、ヨルダン。
すごく仲が良くて、日本人が私と男子のペアだったので
いつも男の子達と一緒につるんでた。
韓国と香港の女の子達には泳ぎ方を教えてあげたっけ。
逆に授業中は助けてもらってばっかりで。
ほとんど私よりも年下だったけど、私も相当精神年齢低かったので
17歳の男の子達と三国志の話で盛り上がったり
15歳の女の子と日本のアイドルの話をしたりで楽しかった〜

*1:これをコピペしてジャンプすると見れます