美容院

お気に入りのシャンプーの子が移動してしまった・・・
今度の子は北海道出身ということで、どうでしょうの話したら
「好きな人は好きなんですよねぇ」と。あ、好きじゃないのね。
でも必ず大晦日のカウントダウンには行くみたい。
マッサージもシャンプーの力加減もちょうどいいので
次は指名しようかな。


シャンプーやらクリームを買ってしまったのですごい出費。
見た目は全然変わらないのに(長さを揃えてすいて白髪染め)2万弱だ・・・
OFのシャンプー使っちゃうともう他のは使えないーー!
http://www.ofcosmetics.co.jp/
でも、普段は普通のシャンプー使ってます。
いつも一番小さいのを買って出かける前の日だけ使用。
せこいなぁ・・・って高いもん!