QAF 109〜111

やばいなー面白すぎ!
今回はマイキーの誕生パーティーがあって
なんか見てて辛いシーンが。
皆マイキー好きなのね。
TED&BRIAN&DAVIDの3人がつれぇー、あトレイシーも。
ホント、マイ&ブラの2人は子供なんだなぁ。
今までどおり楽しくやりたい、仲間とクラブ行ってワイワイしたい
変わらない間柄でいたい、誰かと一緒に生きていくなんて怖い
そんな感じで。
自分を少し省みてしまった・・・ワタシも相当2人寄り。
そんな自分達の囲いを破るようなジャスティン(+ガス)は
嫌な存在だけども、嫌だと言いつつもまっすぐにぶつかってくると
逃げられなくて、どうしようもなくて、変わらざるを得ない。
痛いんだよねー。
ワタシも今の仕事場で同じようなことを経験中なので共感しちゃう。
ま、全然状況は違うけども。