「24」シーズン4 終了

終わった・・・
またもジャックはボロボロになったね。
せめてオードリーはそばにいてあげて欲しかったざんす(そばにいなくていいから)
ジャックがああいう人だからいいけど
下手したらシーズン5はジャックがテロの犯人になっても
おかしくないくらいの動機が満載。
ローガンがトップじゃあやりきれん。
デイビッドがいるからいいけどさ。


後半面白くなかった要因は
マルワンが中ボス程度だったらいいのに
最初から最後までラスボスだったのが盛り上がらなかった。
一人でやり切れる仕事量じゃないもの。
だってエアフォースワン撃墜だけでも最終目的になりえるもん。
作戦盛り込みすぎだよ、マルワン。