QAF 104〜108

すっげー面白くて止まらな〜い!
早くS2をポチらないと!!という勢い。
毎回良いシーンが目白押し。


デビーいいよ、超いいよ!デビーのようになりたいよ!
ジャスティンママもいいよ!応援しちゃうよ!
テッドがセクシーだよ!自信ないのがもったいないよ!
でもそこが素敵だよ!!
ブライアンもなかなか複雑な性格で時々悲しくなるよ。
デイブも切ないしなー
マイケルはバカみたいに可愛いし。


このドラマ、意外と民放で放映してもいけるんじゃないか?
昔日テレで「同窓会」が堂々と放送してたくらいなんだから全然オッケーでしょ。
つか、ドラマ部門が本当にいいよ。
普通にうちの旦那も見れるような気が。爆笑シーンも盛りだくさんだしな。