QAF 103

3話まで見て思ったこと。
マイケルってばせつねぇーーー!!



ワタシってば基本目線がマイケル&ブライアンみたい。
と言ってもカップルと言う意味ではなく
マイケル目線でブライアンを見て切なく思い
ブライアン目線では、若さを持つジャスティンに嫉妬してしまう。
最後、男2人をJにとられた時
「チクショーーー!!」とか思っちゃったよ。
だけど本人はそんなJが良いのね。がっかり(笑)
そしてそれを見つめるマイキー・・・。


テッドはマイケルとどんな関係なんだろう??
机に入ってた写真が気になる〜〜
テッドはいい!!
ワタシが女なら絶対テッドを選ぶ!!(笑)


そういえばさらっと検索して感想とか見てみたけど
明らかにジャスティン萌え多し。
「チクショーー!ジャスティン!!その若さが憎い!」
なんつってる人は皆無なので、またもマイナー街道まっしぐらっぽい。



今放送してる「バッドエデュケーション」のガエル君じゃないほうは
ドン・ペドロみたいだ。・・・髪型が。