FROM AMAZON.COM

帰ったら、ちょうどAMAZONに頼んでたのが届いた。
くー、平日だったらバレなかったのに!
「なに買ったのよ」と言われ
「・・・ゲイドラマ」と言うしかないワタシ。
その後無言でした(笑)



Queer As Folk/ [DVD] [Import]

Queer As Folk/ [DVD] [Import]

明日から見るぞ〜〜


あと

Backbeat [VHS] [Import]

Backbeat [VHS] [Import]

これのDVD スペシャルエディション!
早速、EXTRAだけ見た!
今の監督とイアンのインタビューが嬉しい〜
監督はなんとか聞き取れるけど、イアンは相変わらず早口でほとんど分からん。
で、びっくりしたのは当時のインタビューとメイキング(ちょっと)が入ってたこと!
若いーー可愛いーー肌綺麗ーーーって感じでときめいた。
あと更に、オーディションビデオ(イアンなし)や
演奏練習風景とかも入ってて、「ホント買って良かった〜」の一枚。
日本版もこれと同じのが出るといいんだけどな〜
結局待てなかったからね。
あ〜キャプチャーしてえなぁ〜〜