QAF スタート!

昨夜寝る前に、特典だけ見ちゃったんだが・・・
未公開シーンを紹介するハルが死ぬほど可愛くて
久々に全身鳥肌が立ってしまった(笑)
いやー睡眠中の子猫を超えたね。
萌えとかじゃ済まないというか”萌え”なんて言葉すら出なかったね。
なので、またもや恒例の知恵熱が出てしまったわい。


特典のキャプって出回ってないから初見だったんだけど
なんか光り輝いちゃって(見えた)まぶしかった(バカ)
今日も寝る前に見よう。



で、EP1&2を鑑賞!
UK版とほぼ一緒なので安心して見れる。
セックスシーンもあらかた動画で見ちゃってるので
「このドラマ、普通のシーンの方が多いわー」ってなもんで。
全然エロく感じないのは、もう慣れきっちゃったのか?怖いヨ自分。
レズのリンジー?とブライアンのシーンとか
ジャスティンがマイキーのママに会うシーンとか好き。
セリフの理解度は50%がいいとこなので
見終わったら話ごとにスクリプトを読んでみようかと。




病院にて マイキー&ジャスティ