買い物

昨日はコストコ
今日はイケア。
満足ゆくまで買い物三昧。


コストコのチャレンジメニューは、毎回気になってたチーズマカロニ。
全然減ってないのでまずいんだろうなと
思いながらも作ってみたらまぁまぁいけた。
OZではこんなのばっか食べてたしねー
塩っけがないのでクレイジーソルトいれるといい感じ。


イケアでは4時間もいてしまった。
ソファが欲しいので色々と座って、お茶してまた座って決定。
でも買わずに、また他の家具屋に行って見てみようという感じ。
相当考えてます。
絶対3Pというのは変わらず。レザーってのも。
クイア・アイのトムちんが言ってたことを参考に選んでます(笑)
あとは小物(ジョウロ・ハンガーなどなど)や
スウェーデンケーキを買ってきた。
満足満足。