mixi

mixiミュージックが一般公開に。
今まではコミュの書き込みをチェックするだけで一切いじってなかったし
ほとんど書き込みしてなかったのだけど
新しい機能に早速飛びついてみた。
LAST.FMみたいにラジオ局になるんだと思ってたら
自分が聴いた曲目が転送されて表示されるというだけの機能だった。
これって相当恥ずかしいよね。
エリオットばっか聴いてるもんで。
LAST.FMでもエリオットのみ100回超えた時に(他は数回)起動させなくなった。
しかし、mixiは一度インストして聴いちゃったもんだから
題名おかしいし、Tが一個ないし、あ〜あ〜って感じ。
いきなり足跡も増えてしまった。
すみません・・・ってここで謝っても。


それにしても機能盛りだくさんなんだねー
全然使いきれてないなー


ちょうど色々聴いてるところだから
どんどんと使って行きたいと思ってます。