久々にジンボン

昼休みにサッカー関係のサイトを彷徨ってたら
ジーコの動画が紹介されてたので見た。
zico goals - YouTube
ふむふむ、すごいね!
でもなんかデジャブ。
サーチ窓にHAGIと入れてみる。
HAGI - YouTube
おおーー、やっぱハジはいいね!!最高!
そしてこのYouTubeはDVD持ってるんだけど相当びっくりしたプレー。
何度も見てしまう。
で、ガラタを見てみる。
おお〜〜熱い!血が沸く!そして
YouTube
今シーズン優勝した瞬間。
ハサン試合中に泣いてるし、ハカンは3児の娘の胸の中で泣いてるし。
全然見てなかったけど、やっぱ一番好きなチームなので感動。
あれ?そういやキャプテンどうした?
とまたも彷徨い、探し回ったら、いたいた。
戦力外通告出されて行方不明?というのを最後にチェックしてなかったのだけど
実はあっさりとゲンチレルビルリィのコーチになってた!!うわお!
しかもつい最近、コーチやめてた!!うわお!
そしたらおとついに、ウミトの結婚式(!)に出席!うわお!
←パクっちゃった、すみません
エムレは髭生やして、ニューカッソルに。
オカンはベシクタシュにいるオカンってのがそうなのか消息不明。
相変わらずかっちょええです。
で、今度は久々に毒サポサイトを覗いて、ジンボンボン!!と興奮してきたのです。


はぁ、なんでアタシって太く短くなんだろーーー?
あきっぽすぎる。
あまりにも一気に好きになり過ぎちゃうんだよねーミーハーだし。
皆、4年間熱を持続してるとこが尊敬。
でもまぁサイト閉じてるところも多数あったので安心だ。
ちなみに自分のサッカーサイトはパスワードもIDも消滅しちゃったので
どうも出来ずに放置しちゃってます。
時々こうやって画像を持ってきて日の目を見せてあげるしかない。



引退して会社起こしてるみたいよ、親びん。



下のほうのチームの監督をするとかしないとか。
日本に来ないかな〜





ガーナ勝って欲しい!
だってどこもかしこも順当すぎてつまんない!!