映画

列車に乗った男 [DVD]

列車に乗った男 [DVD]

たまたまBSで観賞。
地味で特に派手な動きはないものの、終わった後心に残るいい映画。
下手したら退屈しそうなものなのに、さすがルコント映画。
やっぱりこの人の撮る映画は好き。
行間、空間、すべての間がエロいんだよなぁ。
特にエロい話じゃないのに。なんでだろ?
最後は2人とも死んで夢を見てるのか、それとも本当に生活を交換したのか。
あいまいな感じが心に残るのです。



あと、暇だったんで昔の日記を読んでたんだけど
トルコにハマってる自分が面白かった。
こんなの見つけたし↓
‚m‚nC‚T@“¦”ðs
もうあんな燃え上がることはないんだろうか?・・・サッカーに。
自分の日記読んでで、知らない名前とか出てきてびっくり。
本当に詳しかったんだなぁ〜
デパウラとかファリーノスとかいたよいたよ。



オーストラリア戦始まった〜でも寝るぞ〜