デビュー!!


Do I Make You Proud / Taking It to the Streets

Do I Make You Proud / Taking It to the Streets

妙に男前。
これでやっと29歳のアイドルって感じに。
何回か聞いたけど、聞けば聞くほどいい曲です。
テイラーに合ってる。
が、デビュー曲にしてはインパクトはないかな。
まぁどうせファンだけが買うんだけどね。
そんな私も446円!という破格の値段につられて
予約をしようと思っております。
ついでにKATも買うわい。
AI12のCDはまだかな〜


こちらがKAT。

My Destiny/Somewhere Over the Rainbow

My Destiny/Somewhere Over the Rainbow

やっぱ美人さん。


3位決定戦後にレコーディングや練習をしたわけではないと思うので
エリオットにも幻のデビュー曲があるんではないかと。
もしやそのデビュー曲がお気に召さなかったから「俺は歌いたい曲を歌うんだ」と
3曲目を選んだと思ってもいいかな。
ホント、エリがCD作るなら納得行くように作って欲しいよ〜
先ほど、TVショーに出て「MMFL」を歌ったとか。(小さくて可愛いらしい)
そしてラジオにも電話出演。(セクシー♪←DJだかエリだかが言ってた)
これからも色々出るので、1日はヤミンデーらしい。


ちなみに、エリママは「エル(EL)」と言ってるが、私はエリと表記してる。
検索に引っかからないように略してただけなんだけど
エリという響きが可愛いので、そのままいってしまいます。