盛り上げ上手なテイラー

テイラーはウォールマート(スーパー?)のイベントで
デビュー曲「Do I Make You Proud?」と「Takin It To The Street」を熱唱。

http://www.walmart.com/exclusiveperformances


会場デカイし、アウェイ戦ということで、最初は四苦八苦のテイラーだけど
国の名前を叫んだり、客に手拍子を強制したり、ホント盛り上げ上手だよなぁ。
周りがしらーっとしてても1人で盛り上がるから自然と伝染してくる。
前に本人が「バーでは5分間が勝負だから・・・」と言ってたのを思い出した。
いかに1曲、2曲の間に盛り上げることが出来るか
そんなことを毎日やってたらそりゃ上手くなるわ。
お客のノリを見て、ハーモニカ出したり、下手なダンス踊ったり
フー!フー!叫んだり、気がついたら色々と引き出しが多くなっていったって感じ。
芸人が前説で芸を磨くのと一緒やね。