OZ #23 後編

  • 女囚人が妊娠!!?誰の子だ!!?
  • 急なキスシーンに心の準備が出来てなくってびっくり。思わず「げ」と声が出た。もちろん囚人同士なので男同士。そしてもちろん見直した(笑
  • ゲイのクレイトン対ムスリムのカーン。それが白人対黒人という戦いにシフトして、周りが必要以上に入れ込みすぎてる気が。シリン”ジャー”は白人至上主義なので、クレイトンを応援してるけど、ゲイなので良い顔しない。「お前だってやってるのに」とはクレイトン談。
  • ヒルのお言葉で、「人間には役割がある、父親母親…」のくだりでヒゲロシア人がユダヤ人になってて??。女はハウエルってのが突っ込みどころ。いやあってるんだけど。
  • イードに心酔し一緒にいるビーチャー。ボディガードっすか?
  • ビーチャーって元は何教だったんだ?
  • ケラーを許すビーチャー。そしてシリンガーも。しかしシリンガーに刺され、ケラーはシリンガーを刺す。もうどうにもならないのね、この関係は。というか、「ビーチャー!」とすごい声で叫んだのってサイードだったんだ。あまりの高音に誰だかわからなかった。シリルが喧嘩に交じろうとするのが可愛かった。