ビーチャー

やっぱ一番好きなのはビーチャー。可愛いし。
弁護士で犯罪者でもなく普通に暮らしていた人が
過ちで(飲酒運転で少女をひき殺した)最悪の囚人が集まるOZに来て
ボロボロになるんだけど、そっからの立ち上がりようを見てると
本当に強い人なんだなーと思うわけ。
レイプされ奴隷にされ麻薬漬けになりありとあらゆる屈辱を受け
妻もなくし、愛したら裏切られて、手足は折られ、腹を刺され・・・
それでも心だけは屈しない姿に惚れてしまったよ。
本当応援したくなる人なのですわ。他と違っていたって普通の人だしね。
一応このドラマはこの人の成長?を追ってるらしい。


  • ビーチャーの変遷を順番通り並べよ






そのままの順番でした!
ってか、ホント違う役みたいだ。
「OZって怖いよぉ」
「とうとうキレたぜ!うんこ食わすぜ!ちんこ噛み切るぜ!」
「皆に恐れられていっぱしの囚人だぜー」
「優しくされて好きになっちゃった♪」
「人なんて信じられねぇよ」
このぶれ具合が実に人間らしくて好き!!