OZ #23

せっかくメモ書きしたのでいってしまおう。

  • 今回のヒルのお言葉はみんなのコスプレショーになってるのがイイ!
  • ケラーに欲情してしまうシスターマリー。特にアクションは起こしてないのに尼さんを落とすのってすごい。そんなに魅力的なのか?ケラーは。
  • ビーチャーは意味深なケラーとシスターが心配。もちろん尊敬してるシスターのことが。
  • ミゲルとユージーンの対面は痛々しい。反省してるっぽいミゲルもそうだけど、ユージーンと奥さんの悲痛な叫びは見てて辛い。目をくり貫いた相手を許すことは苦痛だけど、許すことによって自分が楽になるんだよね。この後も会うのか?
  • クラーク・ケントのコスプレ似合うぞ、ビーチャー!つるんとしてて可愛い。QPちゃん。
  • そして誰もいなくなった・・・・byリカルド。家族が引っ越して面会に来れなくなったら、すっげーグレそう。ってかすでにグレてるんだろうが。こんなに愛されてるのにねー
  • 頼まれたら最後まで責任を持とう、マクマナス。
  • グリン所長が殺人犯だと思ってたら、なるほどな結末。でもこの人って短気だよね。
  • ケーキのクリームをつまみ食いな神父かわええ。でもそのロウソクは・・・・。
  • 回想シーンのグリンはそのまま。似すぎ。
  • あちらこちらからセクハラで訴えられるマクマナス。イマイチ魅力が分からん。あっちが相当いいってこと??そしてイマイチ好きではない。というか嫌い。むしろ幼馴染だっけ?の主任素敵。
  • HIVに感染してからのナッパが可愛くて好きだったのに・・・(泣)嫌そうな顔をしつつもワインに舌鼓してるナッパが純で可愛かったのにー!!ゲイ嫌いでも優しかったのにー!それにしてもあのゲイは女装したら綺麗だった〜〜!出演女優さんの中で一番綺麗??
  • そういや、OZの中ではいろんなグループがあるんだけど、ゲイというグループってなんか違和感。シリンガーやアデビシだって堀りまくりだし、ケラーやビーチャーだってそんなもんだと思うから、ゲイという枠組みなんかなくてもいいんじゃないかと。女装チームってんなら分かるけど。商売はやっぱあっちなのか?
  • アデビシとケニーのバットマンとロビン。お稚児さんっぽい。
  • つか、ケニー「マクマナスに性器触られたー」所じゃねーし。隣の奴に毎晩折檻されてるんだろーよ。
  • ってか、マクマナスいらねーっす。主任がいればそれだけでいいの。
  • 前回スタローンことパンカーモにボクシングで勝って調子乗りまくりのシリル。そんな弟を諫めるライアン兄モエ。「おい、シリル!」嬉しそう。

やっと半分か。
とりあえず終了。
メモ取るのに二度も見てしまったわ〜
ってか書かないとマジで前のシーン忘れちゃうんだよね!
それほどシーンごとのインパクトが強い!
メモ見て「あ〜妊娠あったんだ」って気がつくもん。