笑傲江湖 34・35話

途端にオカマちゃんになった平シ。
声の調子まで変わらなくてもいいんじゃない?
復讐を果たした後は悲惨だったなぁ。
「復讐のために生きるって良くない」とか
令弧さん言ってましたがその通りだよ。
目には目を、アンフェアにはアンフェアを、とか言ってる場合じゃないわよ。
もし今夜布団に入って明日目が覚めなくてもイイ!という風に生きないと!
嫌な気持ちで死にたくないもの。
平シは死んでないけども。
師匠がねー、ヘキジャケンプで強くなったのはいいが
どうも頭が固くて正と邪をはっきり区別しちゃってて
自分は正だと思い込んでるようだけど、私から見たら邪だってあんた。
そう思うと人間どっちの気持ちも分かる人ってのが
人間として器がデカイよね。
桃谷六仙がびっくりするほど機転が利いていて見直した!