SFU 21話

YouTube
今やってるシーズン2のプロモ映像。
登場人物の二面性が見える。
ネイトはいつ死ぬか分からない病気に悩む姿。
自分を客観的に見てしまうブレンダは本当は一心不乱になりたいのかなー
デイブは仕事以外ではかなりイケイケ。
クレアの心は自由だ〜
フェデリコは意外と頭が固く怒りんぼだったり
キースは完璧であることにストレスを感じてる。
なによりも一番見てて辛いのがルース。
寂しいと泣く子供のようで悲しい。
今回の回でも、やはりルースが一番問題を抱えている気がする。
回想で出てくるお父さんは結構ラフで良い感じに見えるのに
なんでお母さんがあんななのかが良く分からない。
ルースが相手に求めても上手くいかないことが多くて
見てると「開き直った方が楽なのにー」とアドバイスしたくなるし
どうしたらいいんだろうと毎回思ってしまう。いらぬおせっかいだろうけど。


で、ドラマ内容だけど
とうとうネイトはブレンダに病気のことはなしたね。
まさかやってる最中に発作がくるとは思わなかったけど
言えて良かった。
ブレンダはショックを受けてる感じは見られなかったけど
絶対ショックだろうから次回がちょっと怖い。
ビリーは全然誰だかわからなかったよ。もじゃもじゃじゃないと!
でもお父さんはいいな〜かっちょええよ。
マリファナ吸って、隠し部屋持ってて、ジョークも分かる。
イカス父ちゃん。好き。死んでるけど。
ルースは相変わらずヒステリック。
クレアのボーイフレンドはマシュー・モディーン似。もう出てこないのかな?