バンドやろうぜ!その後

fandabie2005-11-18

ちゃくちゃくとバンドの話は進んでるらしいが
一向のやる気のでない人、約一名。ってわたし。
というか、チェロがさーー全く覚えてないんだよねぇ〜〜
しかも実家に弓を探しにいったらないの。
そして母親に色々とやる気をなくすことをぐちぐち言われてさ。
でもその悔しさでやってやろうじゃないの!と少しだけ燃えてます。
弓も探してるとうるさいので、じゃぁ買ってやろうじゃないの!と。
譜面も自分が思っていた以上に出てきて
何冊も教習本に鉛筆でチェック入ってるのを見てびっくり。
しかも、丸々終えてるし!(画像)
音符の羅列を見てやったのは覚えてるけど
ドレミやら運指やら全く覚えてないんだよねぇ。
本当にこんなに難しいのやったのかしらん?
日曜に楽器屋さんに行って、弦張り替えてもらって
チューニングしてもらって弓を買ってきます。


来月スタジオ入るんだって!!!マジで!?