ネットテレビ

こないだGYAOというネットテレビをご紹介したのはいいが
接続が悪すぎてほとんど見てない。
康煕王朝は結局12・13話のみ。この2話見るのに何時間かかったか。
しかし、仕事場のPCでは普通に見れるので
昼休み中にサム兄さんの「エクスカリバー」を見ております。
アーサー王の話なんて全く知らないから
これが私のアーサー王伝説になりそう。
とっても面白いのでおすすめ。
サム・ニールってねぇ、忘れた頃に私に萌えを与えてくれるんだよなあ。
今回もロンゲ萌え。
毎回心の中では
「タイプでもないし、カッコよくもないのになんでこんなにときめくの?」
と思っておるのです。
きっかけはテレビで見た「ケインとアベル」で
ときめいてるから20年も前からだよ・・・。


ちなみに康煕王朝はレンタルで見ることにした。。