いかす親父

fandabie2005-08-06

昨日サーフィン中、「泣ける2ch」というのを読んだというのもあって。
今日にゃんこのご飯をあげに実家に行って
そういや、両親のオーストラリア旅行の写真を見てみようと
アルバムめくったら、いかした親父がいた。


やれ、トク・セレックだ、チャールズ・ブロンソン
いやいや俺は西郷隆盛の子孫だ(鹿児島出身だから)
違った天草四郎の子孫だ(九州出身だから)
と馬鹿なことばっかり言ってたけど、
誰かに似てなくてもこんなにかっちょええじゃないの。
カラオケを一度スナックで聞いたことあるけど
店のみんなが一瞬聞き入ってしまったほど上手かった。(裕次郎オンリー)
西城秀樹を目の前にして「俺の方がいい男だ。背は負ける」と豪語。
「ご長寿クイズ」が大好きでバカみたいに笑ってた。


ああ〜もう一度会いたいなぁ。