PC三昧

あれ?気がついたら6日だ。
今日は一日ネットサーフィン。
夏だもの。
さすがにクーラーなしだと昼はきつい。
でも今年はつけないのだ。
汗をかくのに慣れるのだ。
少しやせたいのだ。


うちの母親が来月オーストラリアに旅行に行くらしく
いろいろ見て回ってたら、すんごく行きたくなってきた。


そしてなんとメルボルン郊外のグレートオーシャンロードにある
「12使徒」の一つが崩れたらしい・・・
http://allabout.co.jp/travel/travelaustralia/closeup/CU20050705A/index.htm
あんな頑丈そうな岩でも崩れるんだなぁ。
波の力はすごい。
そのうち、全部なくなってしまうんだろうか?


すばらしい写真がいっぱいの「Australia's Outback
http://www.ne.jp/asahi/outback/buokaburra/
ここのサイト見てたら、また車で内地か西側を回りたくなってきた。
デビルスマーブルは以前にも紹介したかな。
エスペランスのラッキーベイとかカカドゥ公園内の滝はもう一度行きたい。
カカドゥのツインフォールやジムジムフォールは時期によっては行けなくて
相方は見てないので(友達とは行ったけど)、行くなら乾季に行きたい。
こちらのサイトに紹介されてるところはほとんど行ったことあるのだけど
せっかく近くの町に行ったのに、何故行かなかったというのがバングルバングル
カナララという何にもない町で4日も5日もだらだらしてるくらいなら行っとけって感じ。
次には必ず行きたい。
と簡単に言うけど、西側一周の旅をするには一ヶ月じゃ足りない。
なので、無理っぽいな〜
相方ももうああいう旅は面倒くさいらしい。
やつの行きたいところはドバイの高級ホテルだし。