今ほしいものipod。

マックでもないし、ipodも持ってないけど
世間は盛り上がってるようで気になったのでituneを入れてみた。
レニグラかタルカンがあったら即買ってしまったのだろうけど、
思った以上に曲がなかったので、とりあえず静観。
で、視聴しまくっていたら、チャゲアスとブライアンアダムスと
ブルーストラベラースのために買ってもいいかなぁという気に。
チャゲアスはほとんど持ってたけど、売っちゃったし
また好きな曲だけでも聞きたい。
ipod持ってても使うときがないからPCで聞くしかないけどね。


ちょうど、好きなCDをPCに取り込んでいたところだったので
興味津々丸だったのでした・・・