仕事初め

行ってきた。
初の事務仕事。
宅配便の伝票を1,000枚以上切り離して
PCいじったり、手紙書いたり、荷造りしたり。
体は全然疲れないけど、頭がボーっとしてる。
今までは瞬間瞬間に集中する仕事だったんだなぁと思ったよ。
あんまり頭使わなかったし、私語も限りあったし。
ずーっと同じテンポなので時間経つのおそーい。
一緒にやる店長さんと話がかなりあうので、それは良かった。
しかし、ちゃんと普通にしてるっつーのに
初日から「○○大先生」とか呼ばれちゃうのってどうなのよ?
そんなに偉そうな態度じゃないよね?私って。
一応相方に聞いても「偉そうじゃない」と確認は取れましたが・・・
前にもあだ名の話で、先生とか師匠大将親分ボス・・・とか
そんなのついてたんだよねぇなんて書いたけど
むかしむかし、小学校三年の時に担任の先生に
「まき神社にお祈りするといいことがあるらしい」と
言われていたことを思い出してしまった・・・。なんでだ?
話がずれた。
それとそれと!超好みの子がいて、仕事行くの楽しみになったー!(バカ)


サッカーは後半寝てしまった・・・。勝って良かった。


最近のヒロシはむちゃくちゃ可愛いな。